Q&A/よもぎ蒸しの卸・小売りの通販ショップよもぎ庵


よもぎ蒸しのにおいについて

よもぎ蒸しのにおいはどうですか?気になりますか?



においに関してはよもぎ蒸しをした際に少しずつ香りが立ちこめてくる感じです。
決して嫌なくさい感じのにおいではありませんし、むしろ好評です。
特に女性には人気といえるくらいです。

店内でよもぎ蒸しをしている際に、他のお客様が来店されると
『いいにおい。落ち着きますね。』といわれるくらいです。
香りがほんのり漂うという感じですね。
香りがイヤだと言われたことは今まではっきり言って一度もありません。

香りはずっと続くわけではありませんが、毎日毎日たくさんしていると部屋の中にほんのり常に香る感じになります。
でも室内で動いていると同化して気にならないくらいの香りです。

実はよもぎ庵のパックを購入された方から頂く評価で一番多いのが香りのよさなんですよ。

自信ありです!ぜひお試し下さい。

それでは、良いよもぎ蒸しライフを♪
初めての方へ/よもぎ蒸しの卸・小売りの通販ショップよもぎ庵
お買い物ページへ/よもぎ蒸しの卸・小売りの通販ショップよもぎ庵
お買い物ガイド/よもぎ蒸しの卸・小売りの通販ショップよもぎ庵
よくある質問/よもぎ蒸しの卸・小売りの通販ショップよもぎ庵
特定商取引表記/よもぎ蒸しの卸・小売りの通販ショップよもぎ庵
支払い方法。銀行振込、コンビニ、代引き、クレジットカード使えます
店長プロフィール:平沼公代
鍼灸師歴20年。3児の母。専門は不妊治療、マタニティ鍼灸、産後ケア、花粉症ケア。『安心・納得』にこだわり、よもぎ蒸し自社製品の開発をしています。気になることはとことん追求します!